祝NOTORO7歳

おめでとうございます〜+(0゚・∀・) +




いつも・・お世話になってる・お店なんです。。







7歳記念で作成した記念品〜数量限定でもらえますよーッ。。




http://notoro.sblo.jp/NOTORO☆☆





まぁ。昨日もたまたま居合わせた、エストレージャのもっちゃんマスターと



ユミコママと・・・。






イロイロ聞いてもらって。ちょっとスッキリしました。




アリガトウございました。







皆さん、イロイロ抱えてるんだなぁ。。。。





・・っと。。。。










あ・と。昨日嬉しい事があったー



れいずにー





大好きなミナミの先輩が



『遅れちゃったけど、かおりちゃん☆おめでとぉー』






ユーキさん、リコさんッ!!



アリガトウございました・・・゚・*

.。..。.
*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



カワイイリーフ下さいましたッ!!







ガチで嬉しかった、


で、このお二人、素敵すぎる。。。







あんな女性になりたいなぁ・・☆☆☆


















こんやものんでまーす。









アレイズ、リーグ会議により21時開店となります。

よろしくおねがいします。




















あー









旅行いきたい。