ビールがすすむ。。。



昨夜は日曜にも関わらず、




朝の早朝まで、愉快な皆さま。。。




ありがとうございました☆・゚・(ノ∀`)・゚・。












さてさて、






今日はチョット用事もあり、はやめに起床したんですが。








すーっごいですね!?






日差し!!








いつも夕方なので、・・日中の暑さって。あんまり分らないんですが。






皮膚が痛すぎてビックリしたーΣ(゚∀゚ノ)!!





・・ちょっと焼けたかな?w










日中お仕事してはる皆さま、本当にお疲れ様です!!






睡眠不足ですが、こんやも。ちびちびやってますッ!!




つめたーいビール・御用意して、おまちしています!!





月曜日、しんくんきまーっすッアレイズ☆☆









こんやもよろしくおねがいしまーっす(^_-)-☆