ミナミで一番美味しいお蕎麦☆



「ひとりなんで、残しちゃったらほーんと、すいません」







なんて。





遊食家のソバが今年も始ってるので




営業前に、行ってきました。







わたしが好きなのは



モチのロン。





“おろし、タマゴのせ”(T_T)







このこがはーんぱなく。




美味しくって・・









結局。





福井さんとあーだこーだー



はなしてるうちに完食してしまった(笑)












オイシカッタ・・・・





また行きます(T_T)






※一日10食限定!!




(他にも山かけとか、天ざるとかイロイロやってくれますよー♪)







大阪で一番美味しいおそば、作ってくれる居酒屋


遊食家


大阪市中央区心斎橋筋2-3-7
ロイヤル北川ビル1F

http://www.yushokuya.net/



レイズから徒歩2〜3分ですよ。




夏期限定のそばがあるうちに・是非行ってみて下さい☆










昨日は、ミルクのヨースケくん。



お誕生日おめでとうございましたー☆☆



パチパチパチ☆






帰り、テキーラまみれなってたけれど・・大丈夫なのかな(笑)

















【九州北部豪雨義援金】ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。



チュウハイ売上10%寄付も含め、総額11850円となりました、



被災地の方々に少しでもお役に立てますように、責任を持って義援金として寄付させてイタダキマス。



暖かいお気持ちありがとうございました











さて







こんやもレイズにておまちしています。





アレイズヒカルくん、ホワイティさん。





よろしくでーっす。