夏バテにご注意ぃ



この数日、手羽先にはまってまして・・


手羽先って、大体どこのお店で食べても美味しいんですが。





帰宅路にある“南菜や”さんに



つい立ちよってしまう。






「お疲れ様です〜」





お仕事終わり


ヘルシーな馬と、鶏〜☆







結構、お料理メニュー豊富なんですが・・



きのうは異常に“そうめん”が食べたくなって。









メニューに載ってないけどなぁ・・




なんて思いながら





「そうめん、・・なんて無いですよねぇ〜」




なんてマスターに呟いてみたら






「・・・あるよ♪」









あった━(゚∀゚)━!






ゆってみるもんだ(笑)






オイシカッタ〜☆ゴチソウサマデス。






とってもリーズナブルで(あれだけ食べて呑んで・2000円いってない。)



朝の8時までやってるっていう・・





ありがたすぎるお店(笑)






≪南菜や≫

大阪市中央区東心斎橋2−3−3

大阪屋ムーンライトビル1F


090-9048-4979













きのうは、地元の先輩が




お誕生日会〜@レイズ☆








おめでとうございました〜パチパチパチ(^_-)-☆









いやー



いくつになっても、誕生日お祝いしてもらえることは


素晴らしい事ですね☆










ちょっと



夏バテ中のわたしですが

















のんだら治るかな?(笑)










ホワイティさんあれいず


カオリれいず






こんやもいまーっす☆