体が楽・・




おはようございます。





久しぶりにマッサージに行ってきました。







以前は月2はカラダのメンテナンス、してたんですが。



最近は本当に時間びんぼーで・・。






今日は、珍しく目覚めもよかったので、そそくさっと







ヨーロッパ通りまで。







ホットペッパーの新規。











なかなか、合うマッサージ氏の人って難しいんだけれど・・・。








今日、担当してくれた方は・相性バッチリだった・゚・(ノ∀`)・゚・。













「またお時間あるとき、いらして下さい☆」


〆の梅こぶ茶








ゴチソウサマでした( ´酈`)









いやー・・久しぶりにイイマッサージ、見つけた☆





また行こう。







なんて


帰り道






OFFってたスマホ、ONにした途端





ホワイティからの不在着信・・・たくさん(+_+)









なにかあったかと思いきや、









“昨日はロシアンテキーラで、やられちゃったー”










だって(笑)






☆ロシアンテキーラ










10ショットのうち、5ショット。

テキーラ(NOアルコール)


残りの半分、5ショットは本物のテキーラです━(゚∀゚)━ 



1プレート 2000円にて、好評発売中≪ゲーム等には最適です≫







ホワイティ、お疲れ様です(笑)

















さて








2012年、前半は今日で最後、









製氷機は不調中ですが、こんやもおまちしています!







先生、昨日ありがとー☆ 今夜もよろしくでーっす。