気分転換・・・



久しぶりに、早起きして



銀行。




混んでたなぁ・・。





月締め作業も大体、終わりました・・・お疲れちゃんどんごん










吉岡さんとこで、髪の毛明るくしてもらったぁ。。





製氷機・不調中、



水漏れは、とまったかな。




素人ゆえ、わからないコトだらけ・・・結構な悩みのタネなんですよね。






考えるだけで、ストレス(+_+)




腫れものにはなるべくふれたくない。





だけど。




氷はいるからなぁ・・・・。







何とかしなきゃぁなぁ・・・。













・・・どしましょうか。















ヘアカラーと一緒に、気分も明るくならないかなぁ。







なんて☆










吉岡さんとこの帰り






ちょー、カワイイ




ブレスレット、に





ひとめぼれ♪











ちょいご褒美ネ。








買っちゃったぁ♪








そんな小さな満足感も




あったことだし、













がんばる。








がんばろう。









・・・っても






何を、どう



がんばればいいんだろう。。。








誰か水道周り詳しい人いませんか?


















とりあえず、酒屋さん寄ってからむかいます(+_q)こぉり・・・高いなぁ。





























あ。









ビーバップ




みてくれました(^O^)?