飲仲間急募ちゅー(-_-)/




なんだか




とーっても




コワイ夢をみた・・・。






いろんな人が出てきた





何度か、目覚めて・




“・・夢か”って




安心して




また眠りにオチたら




また、コワイ夢で。。














不思議な事に







夕方、起きて・“悪い夢だったなぁ・・。”






なんて思いながら、スマフォの着信みると









さいきん、よく一緒に飲む友達から2件・着信入ってて。





こんな時間に2件もめずらしいなぁ。と、思って





いつもなら


用事があってもメールとかだし。







何かあったのかな・・って








連絡折り返したら











「すごーく、嫌な夢みて・・・」








って。









なんてゆう・・







か。






ビックリして。「カオリも・・・!」




ちなみに、その友人も出てきた。





ま。お互いこれから仕事だから、それ以上聞いてないけれど・・。



同じような夢だったりして・・・。











何年も前のコトなんですが







毎日ってほど


通ってたダーツバーのマスターと






他愛もない話から、夢の話になって










「そういえば、今日・変な夢見て・・・、



カオリンでてきたんやけど・・」





って・塔に登ってて、上に辿り着いたら

火事になって・エレベーターで脱出する








なんてゆう、


なんともアドベンチャー


夢のハナシをされて









なんと。私も、全くとは言い難いけれど、殆ど、



そのマスターと同じ夢をその日みてた。






ってゆう、ちょっとリアルに説明のつかない現象が起こったの、思い出した。







そのコト聞いた時、ちょっと気持ち悪くって、




“同じ夢みた”ってコト、あのマスターに言えなかったんですよね・・・。








「そーなんですかー」くらいな感じで



さらっと、ながした(笑)











ま。今更つたえようと思っても、覚えてるかどうかも分らないし(絶対覚えてない)






そのマスター、とんじゃったんですよねぇ・・(笑)




数年前から行方不明ッ(笑)
















台風がきてるから、皆さまも飛ばされないように気をつけて下さいネー☆



なんて☆笑






ゆめはゆめ。





リアルはイマ・これから始まるッ





ってことで、





こんやも







はりきって



愉快な飲み仲間、オマチシテイマスッ!!








ホワイティ&しんくん、アレイズにて対戦募〜☆☆











気持ち切り替えて行ってきまーす☆








だれか一緒にのもー☆