ハウス・お疲れサマでしたぁ(^_-)-☆


Arey’z



残り5つは、ウーロン茶の水割り・ダミーテキーラです。



パーティーやゲームに盛り上がる事間違いなシッ







1プレート 2000円☆☆  















さて。







久しぶりに大雨でしたね、昨夜・・・




あんな




雨降るなか






かおりん、びーる♪」




「メガジョッキで♪」









いつもありがとうございます♪




誰も来ないかと思った(笑)








初のメガジョッキは、タ―君でした☆☆






メガジョッキで、・・一杯いかがですか? 1メガ≪1000円≫






そして


本日は午後も早々に



Arey’zハウストーナメントご参加いただいた皆様、


ありがとうございましたッ!!







今夜は継続してホワイティ営業予定。






わたしはレイズです☆






こんやも朝までよろしくおねがいしまーっす