日食とビール(^^)


金冠日食・・。




感動したー・・。




結構、天体モノとか、好きなんです〜☆






が、さくや





お客さんにつっこまれるまで、“家のベランダ”で見ようとしてました。









・・西向きの(笑)!!


















「朝日だから“東空”見なきゃだめだよー(笑)」って。







教えてくれて、ありがとう☆笑















危ないあぶない。









いやー・・頑張って起きてたかいがありました・・。









・・神秘的な空と。











飲んだビールは最高だった・・。






素敵な時間をありがとぉ。。
















おはようございます☆







周年モードも、ちゃっかり落ち着きッ




(皆さま・本当にありがとうございました!(^^)!) 








思った以上にカラダは疲れてたみたいで、・・グッスリ眠りました。









が、まだ・・疲労感が抜けない・・。








全然、眠ってないような、感覚






というより・・ながーい間、湯船につかってたような・・そんな感覚。










寝起きだけれど、ムショウにビールが飲みたい。





お店行って、のもう(さっそく。笑)
















今夜は



ゆっくりと・・片付けしていかなきゃな。







ホワイティもそろそろ荷物を運んでほしいんだけれど、アレイズ寮に。







後半シンクン対戦募ってます☆アレイズ。








そんなかんじで







よろしくです。












あ、あと、アレイズ・パチンコ導入しました☆遊んでみて


また感想おしえてくださーい(^O^)/のちほどです☆