アリガトウございました〜(^O^)/


お陰様で



本当に楽しい


誕生日を迎える事ができました


お忙しい中・・


遊びにきてくれた皆様


お気持ち下さった皆さま。



心からアリガトウゴザイました






CafeBarRey'z・・なんとか4年目に突入


これかも良い営業・楽しいお店作り、精一杯がんばりますっ




またいつでも遊びに来て下さいねッ☆






今夜からも



あたりまえに



いつもどおり


営業しています。




Arey’zはパチンコ導入しました☆




ホワイティが対戦募ってまーす





そんな感じで・・






こんやから


改めて宜しくお願いしますッ(^_-)-☆れいず、21時・・半・開店予定です☆













うれしいくらいの




お花畑になってるよー(笑)










花粉症にならないかなぁ!(^^)!☆




こんやも朝までよろしくでーっす☆