吉田先輩(+_+)



入院する夢をみた・・。




入院してた時の懐かしい看護師さんもリアルにでてきて、




「また戻ってきたの」なんて言われちゃって、







“店あけられない恐怖”にまた襲われ



夢の中のベットの中でうずくまってた・・。













起きて、ちゃんと家で・・病院じゃなくてヨカッタ・・って。









なんで入院した夢みたんだろー・・っと。






そうそう、弁天町でリバースやってる、店主ヨッシーがチョット





耳の具合が悪いらしくって。





入院だって。




ほんと心配だけど、・・



ま・ゆっくり休養も必要ですよ!? ・・兄さん。







ゆっくり休んで、・・げんきになって






早くまた一緒に飲みましょうー



ってか、お店は大丈夫なのか、ちょっと心配・・・。






あけてるのかな?




スタッフの人、いたもんね










水本先生・・また教えて☆笑




























「そういえば









松井秀樹、









“レイズ”に入ったらしいやん!?笑」









なんて、


















のぼさんが出張から帰ってきた(笑)







ホタルイカの甘露煮☆ありがとう〜ッ












のぼさんも、みんな心配してたよー☆





ヨッシー・・・ガンバレ(+_+)!!







はやくげんきになりますように☆








今夜は祈りながらみんなで飲みましょう(笑)









レイズあれいず、朝までよろしくおねがいしまーっす。






レイズ21時→あさ


あれいず18時→8時・・・・・です。