アレイズ寮できました☆☆


オハヨウゴザイマス〜。





いやー・・今日は朝からおおいそがしでした(;´Д`)




銀行に・郵便局に・カード会社・・・。





ぜんぶ一気に動きだした、GW明けの今日。。









・・営業前からチョイッと疲れております。






きっと美味しいビールが飲めるよ、こんやは(笑)







そしてそして、本日より、ついにできました☆





アレイズ寮〜☆




アレイズから自転車で。。5分くらい。




ホワイティとたまにヒカルくんが利用予定ですが



寝床がまだヒトツあいている予定なので、ご利用になりたい方は、寮長のホワイティまでッ☆











きのう、遊びにきてくれた、アキ君の愛犬




高橋くん






むー・・っちゃくちゃ



大人しくてかわいかった。。



犬苦手なんですが、高橋くんみたいなワンちゃんは大好き☆





ずーっとアキ君のカバンに入ってた。



あんな、大人しいワンちゃんって、いるんだなぁ☆感心








そういえばホワイティが


そんな高橋くんの餌を、間違って食べてしまった・・なんてFBで呟いてましたけれど・・







絶対のっけてる。。。と思う(笑)



むっちゃ。“ワンちゃんの餌”って書いてるぢゃん、


パッケージに・・・・ね?(笑)









そんな彼はアレイズにて対戦募〜☆笑








わたしはリコ氏の、働く創作居酒屋さんで一杯やってからいきまーっす。





21時あたり、予定☆








今夜もよろしくおねがいしまーっす(・∀・)