もすぐ周年です。・・(笑)★☆



レイズ近くのひょんじぇで一杯。




ひょんじぇ



です



ひょんじぇって聞きなれない人はなかなか


難しいネーミングかもしれませんが




韓国語で“兄弟”って意味らしいです☆☆






そうです。




韓国料理屋さんでーっす(*^_^*)







朝から結構パクパクと・・・





オイシカッタです☆






たいらげました・・(笑)☆








ごちそうさまでーっす(´∀`*)☆





また行きまーっす☆☆






結構UPの写真・量が多く見えるかもしれませんが、



オーダーしたの・野菜中心のお料理ばっかなんで






大丈夫ですよッ☆☆笑 (初めてのチリトリ鍋だった・・☆)











・・・うん。









わかってますよ













確かに






肥えたッ笑






ぽちゃぽちゃ、してきた。なぁ・・って。










夏にむけて、ちょっとシボラナイとなぁ(+_q)




っても夏に向けても休んでる暇なんてないんですが(^O^)/











あたりまえに


今夜も宜しくお願いしまーっすッ





















お知らせ☆☆





5・17(木)18(金)19(土)





レイズ3歳誕生日会やってますッ




ドリンクALL300円
ボトル・焼酎・ワイン・シャンパーん☆ALL3000円でーっす☆



素敵なプレゼントなんてあるかもしれませんので(笑)




この機会に飲んだくれにやってきてくれると



ほんとうに嬉しいです!!!




3日間☆おまちしてますッ!!





★れいず3歳★☆☆