祝日のみしますかッ☆☆



ときに


やさぐれ









ありじゃーん(笑)









ちょっとばかし・飲み歩いたーーー!!









っても







深夜からですよぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ











ほんとほんと













みなみ




くるくる








楽しかった・・
















と・思う(笑)








朝方のきおくは


















ちょっと・ふわふわ(ごめんなさいッ!笑)









そんなお酒に付き合ってくれた・みなさま








ありがとぉぉぉッヾ(*´∀`*)
































今日は朝から・






シーツの洗濯☆ 







クローゼットの整理・・・etc



家の事・沢山した。

















洗濯機も・掃除した





















たまには







住まいのケアもしないとね☆













住まいといえば






来週から・できます(*´∀`)ノ








アレイズ寮ッ☆☆









ホワイティがテレビ探してるらしくて





マッチャんに“要らないテレビはないか”たずねてきたらしい・・








・・・・分る人にしかわからないと思うんですが、












ウケル(笑)













『テレビ局って、テレビイッパイないの??』




















そんなホワイティ・対戦募ってます☆笑 @アレイズ





金曜日ですね☆・・ヒカルくんも居まーす








わたしはレイズにいまーっす☆☆










こんやも朝まで






さわぎあかしませんかー?゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*













こんやものむぞぉぉ〜♪♪っと。