今夜も通常営業ッいつもどーっりです☆





きゅうりの浅漬け(100円)








好評発売中なんですが・・・



一昨日・売り切れてから、つけてません。


 




ちょっと、違うの漬けようかなぁ・・なんて考えてるんですが。





野菜ってどうやら好き嫌い・皆さん多いですよねぇ・・。






わたしは・野菜とゆう野菜は・ぜー・・・んぶ♪大好きなんですが。













そんな相談してたら・こばりんが




大量のお味噌汁と・アボカド買ってきてくれた。







アボカドお刺身(300円)






イイネ☆☆






わさび&醤油・マヨもあり☆








・・・女の子・アボカド好きな子多いからなぁッ






こんやあたりからはじめてみます☆










ゆで卵は定番メニュー化してます(100円)





お味噌汁(200円)☆






こうひょうはつばいちゅーッ












フライヤーが到着したッ☆






coming soon....☆


あそびにきてねッ☆☆







こんやも朝まで宜しくお願いしまーっすッ☆