営業時間変更のお知らせ→



Arey'z

終日18;00→ 8:00(or more)

尚・18:00→ 21:00 はハッピーアワー営業により

≪チャージOFF☆ドリンクAll500円≫


で、張り切って営業していますッ☆☆



















明け方のアレイズにて





「久しぶりにマリオでもやる〜?」♪♪



なんっつって、 wiz☆アサけん







が・・なぜかファミコンが、つかない。。(´・ω・`)なんで?








「なんでやろー?シンクン?」











『いや〜・・・わかんないっす(笑)!』





やんね(笑) アレイズ2日目・・byシンクン






ピポパの ホワイティ@レイズ













ファミコンがつかない」








『あー、後ろ“とんとん”やったらツクよ♪』









うしろΣ(・∀・;)??










とんとんΣ(・∀・;)??









なんて







おばあちゃんの知恵袋みたいな・・








うしろも分んないし




とんとん具合も・・・















そのうち





レイズおわりの






ホワイティが






うしろを







とんとん





(笑)








しにきてくれて







ついた(笑)






さすがッ♪ありがとぅッ♪




こんやあたり、やりますか。



ホワイティの・・まゆげ。









ひさしくマリオやったら、またハマった。



そんな今朝だった(笑)








大花火も爆発中〜です☆















つぎは北斗でいいですか??






・・・・こんやものちほど。