NEWスタッフ☆Arey’z




開店準備、ひととおり終えて・・



“今日はどうかなぁ・・”なんて




外の様子を、あの窓から観察してたら、





一番のご来店は・・ヒカルくんだった。







あれッ今日は出勤じゃないのに












ふらふらッと。





『おはようございます〜』




ちょっと・・酔ってる?と思いながら




(笑)。 おはよーどしたのー?









『今から何人か、いけますか〜?』

 


・・・モチ(・∀・)!






何でも、ちかく?






ヒカルくん、イキツケの居酒屋(親戚?の方が経営してはる?そんな系)



で飲んでたら、一緒になった常連さん、が“カラオケいく”って話になり
















それなら!是非、レイズで!










と勧めたところ








「おまえんところはダーツやろ」







とか、言われながらも








説明しながら




わざわざご案内してくれた・・。










おやすみなのに、・・ヒカルくん。




営業活動ありがとう。






ドリンク出して早々に




“よろしくおねがいします♪”って帰っちゃったけれど





なんだか、



はじめた時は、ひとりぼっちだったレイズも




アレイズもでき、




勤務中でもないけれど、そんなふうに、支えてくれる仲間がいるんだー。




なんて






思った、さくやだった。




感謝の気持ちは大事に☆








そんなスタートで





さくやは




わいわいと、



珍しいお客様や、いつものお客様や。




ありがとうございましたッ。






ほんと、マッタリする数日だったんで、・・

ありがたい昨日でした(__)/







久しぶりだったな、あの感じ(笑)






“一個ずれてもらっていいですか?”とか、



“ゆうすけくん、補助席でもいいッ?”・・とか(笑)

















ビールがオイシカッタ。













そんなこんなで、昨日から出勤しています!



しんくん!!




UPの写真とるよー♪とパシャりの一枚。






わたしと、となりで飲んでた岩Qと



「カメラ慣れしとるな(笑)」







いい感じの子でしたよ。ニコニコと仕事してた・・。




勤務予定は月〜水の0:00〜8:00予定です☆




なので、こんやも入ってます☆







さて、今日はどうかな・・。






祝日ですね







アレイズ・レイズ☆



勿論営業中ですッ!!!ノミマショ〜☆☆