ハッピーアワー実施中☆あれいず


すごく大切な人が・



事故で亡くなってしまって・





すごく悲しいんだけれど・



どうにか・事実を受け止めなきゃいけない


って




気を紛らわせるため


カラフルなジグソーパズルを


沢山・





つくってる。




夢を見て、





目が覚めたら





“夢でよかった”・・







って




あの人が死んでなくて




って




というか・・・




あの人・・・・




誰だっけ・・




なんて







っと・よく考えたら“松田翔太”で(笑)





とくに・ファンでもなんでも



キライなわけでもない(笑)









らいやーげーむ





CMバンバンやってるし(笑)






強いて言えば・




結構



午後の再放送・みてるし(笑) んな影響か?








なんて




そうだ・買うなら今日かな☆




グリーンジャンボ・なんてカラフルなジグソーパズルを思い出しながら











・・・








とゆうか、悲しさまぎらわし





ジグソーパズルって






・・病み過ぎじゃん・・ッテ(笑)

















そんなわたしです。









オハヨウゴザイマス☆笑














本日は水曜日・リーグですね。



ガンバレ・アレイズ☆






ホワイティ・朝まで対戦募ってます。





☆ハッピーアワーのお知らせ☆


19時〜21時・ご来店のお客様☆


チャージOFF・ドリンクALL500円 @Arey'z




実施中です☆☆




ホワイティ・頑張ってますヨロシクおねがいします☆笑








さてさて・




今日も



いいお酒が



のめますように☆☆

































ライヤ―ゲーム

















映画




面白そう















誰か・一緒いきませんか(笑)