働かざるもの

食うべからず・・・。





なんて言いますが・・。



















食べなきゃ・働けないッテ !(^^)!











ぱくぱくぱく☆笑






蛇口まえの・“ひろや”で。



ホワイティーと・朝食




なかなか・・通り抜けの通路にあるお店なんで



知る人ぞ知るお店なんですが



料金も・リーゾナブルで



お魚も美味しくて☆



おススメのお店です☆



わたしはマスターのゴーヤチャンプルが大好きなわけで



・・・・ヽ(´∀`ヽ☆




沢山たべて・





きのうは元気・イッパイ☆営業できました。










ゴチソウサマデス☆







本日はッ

ちょいっとNEWカクテルの御紹介



パロマ




テキーラをグレープとトニックで割った・フルーティなカクテルです☆

メキシコで人気だそう・・レイズでも人気急上昇中です☆



宜しければ。ご賞味下さい☆☆ ドリンクALL500円☆Rey’z☆★








こんなの。作れちゃうんですよ・わたし(笑)




知ってました?(笑)







からの








★アレイズ・ハッピーアワーのお知らせ★



19時〜21時にご来店のお客様・通常頂いております

チャージ500円OFF ドリンクALL500円☆


実施中でございます。


まだまだ・カウンター業務には慣れませんが・

ほんと・心の温かい無邪気な(笑) マスターが


本日も張り切っておまちしていますので・



なかよくしてあげてくださいっ☆★いい人ですよ・ホワイティマスタ・・☆





尚・わたしも本日はレイズにて


いつもどおり・朝までオマチシテイマスので・。






パローマ・どうですか?


   パローマ(笑)☆☆