今日からの決心





「それが原因ですよー!?」





「ちゃんと、おとして眠って下さい!」








ひさしく、





おこられた。







今日は午後から、いつもの化粧品と

肌のカウンセリングに出向いたんですが・




以前より、かなり肌質が



よくなく。






以前も対応してくれたお姉さんと




原因追究。






“ま、寒いからねー最近”




なんて、




なにかあれば、の天候のせい



にしてたんですが





会話の流れ、




“睡眠前、ちゃんとうちの化粧水使ってくれてますよね〜?”





なんて、何気ない、お姉さんの質問に





「いやいや、最近はオウチにつくや、コッテリぐっすりで、笑」








なんてのサラリとしたわたしの返信に。









だめだめだめーっと。







メイクしたままの睡眠は



絶対だめー!



と。




それが原因で、なんやか何かと、失われていく・・と。





まー。肌によくないのは知ってるんですが。




必死に、切実に。


お姉さんが


うったえてくれたので







こんやから、



きっちり、メイクは落として




眠ろうと




決めた、・・28歳。わたしです。








こんばんわ





そんな感じに。




へーわな暮らし



やってます。









こんやは大好きなにちようび☆☆





レイズで、待ってます。





ちょっと雑務あるんで、アレイズ居るかもしれません。





貼紙ってたら電話ください☆