最近、よく床で倒れてます・・28♀


『いつから大人?』






気付けば、今年もあたりまえに始まって。




わたしは今年29歳になる。



 ・・29!? ってもう立派なアラサ―っての。





29っていったら、じゅーぶん



“大人”に属する年齢だとは思うけれど、




レイズに居ると、色んなお客様と色んな話をしたり



同じ話題を共有しあったりするわけで、、。



半数が・・半数以上かな。


のお客様は、大体わたしより年上で・・。





まだまだ自分、って知らないコトまみれだなーっと。




こんな大人になれるのか。



でもって


こんな28歳で、・・大丈夫か?


と、ふと不安になったり・・・。









『いいアプリあるから、おとしといてあげるわ』




と、まっちゃんが



わたしのスマフォ、ピコピコ。





LINEってアプリ教えてくれた。



通話料・メールも“タダ”!なんてゆう素敵なやつ。




で、“既に使用してるお友達”リスト


見たら、



結構みなさん使ってるんですね・・。




わたしももっとアンテナ広げないとなぁ・・。





LINEのメールは・・メールというか“チャット”に近いのかな。




LINE、とりあえず便利っぽい。



教えてくれてありがとう、まっちゃん・・


ちゃっかり、ジャクポットGET(笑)!










『新年会やったー』と


ふらふらのスギさんがやってきて



とりあえず、『かおりちゃん、いつもの』




お隣に腰掛けてた、しーちゃんが



そんなスギさんに、





こそこそ・・っと。






何か耳打ち・・




と思ったら、




お酒にまみれ、ふらふらながらも



あの、ぐらぐらのBOXテーブル。



メンテナンスしてくれました(笑)!!





・・・あのBOX席、わかります?



BOX座った事ある方、状況おわかりだと思うんですが(汗)





しばらくすると、またグラグラしてくる




で、またスギさんが締め直してくれる(笑)



・・2週間くらい、もつ(笑)





ありがとうございます☆しーちゃん、すぎさん。



多分、しーちゃんがスギさんにした耳打ち


“BOXのテーブルぐらぐらしてきてる”・・(笑)






これで、また・・・2週間ほど安心(笑)









そんな


朝方、自宅に帰った矢先


さっそく同い年の地元のママからLINEにて話しかけられた






名字が、昔に戻ったって。



・・いろいろ。あったんやろうなぁ。。







彼女と同い年のわたしは、




また、床に倒れてたところ。



目が覚め・・



時計に目をやると





なかなかの、いい時間だった・・。



最近ふとんで寝てない。









Arey’z週間カウントアップ


今週トップはまだ454点です。BYこばりん



チャレンジしに来て下さいネ☆






いつも楽しい夜をありがと☆☆