新年への準備。


おはようございます〜(´∀`)





今年中には・と思ってた、美容院に間に合った。



予約が空いててよかった・・


一年間お世話になりました、吉岡さん、よしみちゃん☆☆




これで心おきなく・2012迎えれる。。



そうです、今年もあと三日。



あと三日。



早かったですね・・・んとに。






皆様、この一年・・どうでしたか?



はたまた・来年の目標は??




来年の目標ねぇ・・何かありますか?




わたしは・沢山沢山。あるんですが・・。





その前に、月末、ということもあり・・(;´Д`)



・・・。






31日までには雑務終わらせて (ガンバル☆)





楽しく☆カウントダウン☆迎えたいです。





1月1日元旦は、とりあえず実家に帰ります。



もしかすると、最終電車で、ミナミに帰ってくるかもしれません(未定)



帰ってきたら、後半からレイズ開店します。(2時とか)




また・・報告しまーっす☆☆





きのうもありがとう(´∀`)






☆カウントダウンはレイズにて☆



≪2012鍋パーティー☆☆≫

参加費1000円☆ドリンクALL500円です☆☆


開店21:00〜


鍋の開始は、おそおそです22時?23時?あたりから☆☆


朝方までグツグツやってーの。


早朝からは初詣、出かけましょ〜☆☆



去年と同様、住吉さんに決定ですかね☆☆






そんなかんじで、よろしくどーぞ(´∀`)




こんやも朝までぶっとばして営業しております☆☆



みほっちと会えるのも今夜が最後かな・・



アレイズは明日30日までの営業です☆☆ ヨロシクです、年明け3日より☆☆




ではでは、お仕事納めの方。


今年の締めくくり、レイズ一杯寄って下さいナ☆ のちほどです!!!!