カウントダウン☆レイズ鍋ります

オハヨウゴザイマス☆


寒いですねぇ。



みなさま、そろそろお仕事も終盤に差し掛かってる方が多いんでしょうか・・




昨夜は、“一杯だけ〜”っと。


今年お世話になった方々、遊びにきてくれたんですが、



今年、お会いするのも最後だった、かな。




この一年、お疲れ様でしたッ!!





よいお年を・・。







レイズ31カウントダウンまで、勿論毎日やってます☆



アレイズは30日、最終日となります。




☆カウントダウン2012鍋パ☆開催☆ Rrey'z

2011/12/31 21:00〜

参加費1000円☆ドリンクALL500円


(飲み放題に変更あるかもしれません☆また報告します)


食べて・ガキツカ〜からのカラオケ会でもいかがですか?


早朝からは、初詣〜おでかけしましょッ☆☆




予定のない方、ご連絡くださーい☆




こんやも勿論朝までおまちしていますッ☆☆


アレイズミホ☆対戦募☆



こんやもよろしくおねがいします☆