明日はレイズ鍋ってます


☆2012☆ミシュランヒトツ星獲得された

 
シェフのお店“きよた”


行ってきました☆




普段とは違って、さくやはクリスマスコース(´∀`*)


食前酒にシャンパンを出して下さったので・・

ちょっと早いけれど・・


素敵なお料理と、ワインを数杯・・


オイシカッタです☆


スペシャルな夜に・・



キュイジーヌフランセーズ きよた≫

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053708/







帰りのイルミネーションが綺麗すぎた・・☆






そんなこんな。イブイブの昨夜は


予想的中のマッタリ感・満載



でしたが・




げんきに楽しく飲んでいます。



さみしい夜に、遊びに来て下さった皆さま。ありがとぅッ





あ、シェフもお店終わりに寄って下さいました☆



きよたのマスター☆こと、シェフ☆









アレイズレイズ終わり・



ノトロにて

ママ特製のカルボナーラ

絶好調中のヒカルが間食。














ノトロのパスタ、美味しそうだったなぁ・・









というわけで、


今夜から、わたしも作る事にしました☆





じゃじゃじゃん♪


スープヌードル”なり(笑)



なんとなんと、お湯をそそぐと3分で出来上がってしまう




“代物”なり(笑)




小腹がすいたら、是非ともご賞味あれッ☆300円☆



お味はノーマル・シーフード・カレーからお選びください。








さてさて、今夜はクリスマスイブ☆



遊びに来ていただいた皆様には、ささやかながら、



プレゼント御用意しておまちしています。☆Rey’zxArey’z☆




こんやもよろしくおねがいします☆








★明日・クリスマス鍋会のお知らせ★


明日25日の日曜日

21:00より・・


おそおそまで


ぐつぐつ、やってます。



参加費1000円・ドリンクALL500円


当日参加・飛び込み参加・大歓迎★おまちしています・・(´∀`*)ノ