相変わらずの飲み生活☆


昨日は何だかんだ、連休前☆ってこともあり、


お珍しい方や、なじみの方・・

遊びに来て下さり☆ありがとうございました〜。



ほんとに久しぶり、朝までレイズにて。・・飲んだくれた。


今年お会いできるのが最後だった方も・



いたかもしれない。


聞くと



今年は


“29日まで、お仕事”ってお客さまが多いみたいですが。




そして・



何より昨夜は、レイズにてお眠りになるお客様


ほんと多かった(笑)

最高記録?でたんじゃないですかね(笑)





皆様・


オツカレなんですよ・・



・・・お疲れ様です(笑)!!









わたしも今日は、ぐっすり眠りました。



おはようございます。



今日から連休ですね。




きょうは・イブイブってやつですか。・・ね。



イベント事やってるお店も、ちらほら聞きます。






レイズは通常。


アレイズも通常営業です。



祝日だからどーだろな、






なんて思いながらも


21時には開店しています。




アレイズは20時、ヒカルがわくわくしながらお待ちしています。



レイズは年内もちろん無休営業ですが、アレイズは



こんや、ヒカル君に相談します。



また報告しまーす。




でもって、25日の鍋パ☆☆



ご予定のない方、是非ともレイズでご一緒いかがですか(^^)?






★クリスマス鍋会★

12/25(日) 21:00開店


参加費1000円・チャージ無料

ドリンクALL500円


おそおそまでグツグツやってる予定です。



当日参加も大歓迎でーっす。


お一人様のご参加もッ!・・ってか大体お一人様なような気がしますが(笑)



みんなで居るとあったかいですよ☆ご連絡おまちしています。







でわでわ。



こんやもよろしくおねがいします〜☆


明日お休みの人〜、きょも朝までのんだくれましょッ☆☆笑