アルコール万歳(−−〆)



レイズおわり☆☆






お久しぶりに、大門マスターのジョニーズバーへ☆☆



数か月、ちょと。営業時間かえてらっしゃったので、なかなか寄れなかったんですが・


12月からは通常営業されるそうで。。。



よかった、 また色々聞いてもらおう(笑)


大門マスター。。天才なんですよ。ほんと。以前はよく色々と相談しにジョニーってた。




かるーく。二階堂やってから・・







ファインプラザビル☆とーるくんのお店、ピースへ☆☆


・・・。



『きゃおりん・・・げんき?』



はい( ・∀・)


御覧の通り、、元気です♪♪



・・・とーるくん。。風邪ひいてた(笑)



『絶対うつさんから、だいじょうぶやでー』





と、、マスクもっての営業・・・心配(笑)



ま、そんな日もありますよね。。お大事にです。


久しぶりに見た☆とーるマスターのウーロン茶(笑)








ピースにて。


お世話になってる不動産のしのはらさん。ピッポッパ



前からのぞいてみたかった、ガールズバー☆ルーシア



しのはらさんがマネージャーってるお店です☆☆





とーるくんのお店から、・・数秒なんですよね(・・っつか隣、笑)


初のガールズバー・・・どきどき(笑)






可愛らしい、女の子が接客してくれました☆☆





普段はショットバーばかりなので、新鮮☆☆楽しかったですよ〜♪♪











いやー




のんだ\(爆)/☆☆☆



たまにはそんなのもアリっしょ。ね。





実さい、ゆうと。。。のち2件\(爆)/





のんだくれ日常〜★☆



まいにち楽しい( ´酈`)きゃは





レイズアレイズも、張り切って楽しいお酒、ふるまい中〜★☆




ですよ。





こんやですか?




もちろん朝まで!!!





全力特急☆☆




おまちしております☆☆