食べ☆飲み☆歌う☆☆

ミホッチと☆☆


『たまにはええもん食べに行こう♪』


宗右衛門にある“金なべ・明陽軒”へ


ここの社長さんがたまー・・・に、


ふぁらー・・っと。顔見せて下さるんですよ。





金なべ・というだけあって。



鍋はガチの純金です━(゚∀゚)━!

お値段xx百万えん━(゚∀゚)━!?



『コレは開店当初からある鍋なんですよ』


へぇ━(゚∀゚)━!

『お鍋の扱いが一番大変です♪』おかみさん。


・・・でしょうね。。



昭和3年からある、大阪ミナミ老舗の金なべさん。


ってことは・・・わたしより50年以上も先輩なわけ、、か。



おいしかったです。道頓堀川も絶景でした!!



また。。。


おこずかい貯めていきまーっす♪


≪金なべ・明陽軒≫
http://r.gnavi.co.jp/k387300/









『書いてキタデぇ♪』



リコ氏、幼馴染のともくん。



レイズの画、書いて〜と。何気なく頼んでたんですが


ほんとに書いてきてくれた!!。。といっても、最近なんですよね。


そんなに絵がお上手なの、知ったの。


・・・本職じゃぁありません。


レイズで仕上げのサイン。


かきかきかき・・・



完成(´▽`)☆☆☆ありがとう!ともくん!!



絵ココロの無いわたしからすれば・・んと凄い。の一言。


素敵でしょ〜♪レイズに飾ってます♪♪

レイズ画☆智画伯作☆☆








さてさて。


こちら、



マネージャーのマツモトさん☆


いろいろねぇ・・・んとにお世話になってるんですよ。



昨夜は、



『何個かもってきたけど。』


ダーツライブ2のテーマ(ダーツの画面のバックに映る画像です)


Arey'zの。 作ってくれました。


全部で8種類☆

どれも素敵すぎるんですが・・


“あーでも、こーでも”ゆうた結果


この4つに絞る。。。


でもって、データの関係から・・ただ今業者さんからの連絡まち( ・∀・)





すてきなArey'zテーマができる( ・∀・)

いまからわくわく。



ありがとう、まっちゃん☆



ほんと・・マネージャーと御呼びさせてもらっていいですか?




あ。ちなみにマツモトさんも、データうんぬん。本職じゃぁありませんので・・。



そのあたり、よろしくどーぞ・・・☆☆






そんな、心強い皆様に支えられ。


こんやもレイズ☆アレイズ張り切って営業しております!!




・・・張り切りまくってます!!



一杯、どーですか!!!


・・・電子ケトルゲットしたので、あったかいのもすぐできちゃいますよ( ・∀・)♪♪




・・・・こんやもお待ちしております☆☆☆☆酔ってね☆☆