相変わらずの飲んだくれ日常


『ココ、オレの友達の接骨院





みずもと先生が診察券持ってきてくれた。



ありがとう♪♪




時間みつけて・・行こう。



まだ、しびれてる。 日ごとにマシになってるような気もするけれど。






『久しぶりにゆっくり飲めるわぁ』


そーなの、 おいそがしいですね(・∀・)





せんせーと芋をくいくいやってたら・・・・








かおりんーオツー♪』




地元の友達みお、登場。



(おとなり山田ビルでホールのお仕事やってる。)







「お。みお♪オツカレ〜」と、いつもどおりカウンターにとおした瞬間









ちょちょちょちょ





思い出した・・・!!同じ中学やん!?







「っつって!せんせい!?“みお”やでぇー覚えてるー?」









・・・しばらく。凝視する二人。






『おー!?おまえか!?全然わからんかったー!!』せんせー




『えー!?・・・みずもと先生!?久しぶりー!!』みお





一気にあがるテンション。




10年ぶりですもんね♪♪♪



記念に3人で・・




こんど同窓会しよう♪


『いいね♪♪☆☆』














『なんなん?この店』



『・・・開店資金、どんどんとられるねんけど!?(怒)』




ジャックポットにはまった、ヨッシー(笑)

(ただいま、ご自身のお店、開店準備中。ヨッシー)





なんせ・・・


“点数予想”・・・はずれまくり(´∀`:) なんでやねん











こころから



当たってくれー






願ったんですが。







なかなか・・当たらずヾ(゚д゚;)



10000コインごえ(´∀`;) マジかよ





明け方には。2度程、とれてましたけれど・・




明らかマイナスだったな。あれは。




ごめんね、ヨッシー(笑)あーんど、ゴリンサン、ザキさん





またチャレンジしに来てね☆笑 てへ





いつもいつも。



皆様、ほんと。



ありがとう☆☆素敵なよる☆☆



さくやもよーはしゃいだ☆




・・・太陽まで続いた宴☆















ヒッシ―が。
















モノマネ、あんなにできるの、・・・知らなかった(笑)




またふってみよう☆笑
















そんなこんなで。




やっております。







今夜は、アレイズ助っ人。ホワイティーが対戦募ってます☆









遊食家☆☆


ゴチソウサマデス☆☆

(最近“大根サラダ”にはまってます☆byKAORI)












こんやもよろしく。





のみましょー