飲んだくれ日記

ALTORORZE★★




ヒカルっちと開店前、一杯やってからのスタート。



8周年おめでとうございます★★











昨夜は。



≪全国ランキングバトル≫



リコ氏!!



お見事。ELT




じゃじゃじゃん♪



堂々の1位★★



さすが


彼女の名が全国にいきとどきました!!






早くレイズカード。作りたい( ・∀・)






ただいま。DAMカード申請中なり♪





お財布携帯じゃなくても登録できるようになります( ・∀・)♪













夜もいいお時間。


・・・ぐっさんε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ




お忙しいなか、寄ってくれた♪



ひさしぶり、・・・元気そだった♪



シマピーのテンションもあがる(笑)★★










『おつかれーしょん♪』



地元友達★ういこxまみ★



かわいいでしょ♪


おとなり、山田ビルで立派にホステスしてます(ヽ´ω`)


仕事おわり、ふらっと寄ってくれます★☆




『めぐ、元気かなぁ♪♪』





・・・元気?めぐ(・∀・)



いそがしく、お母さんやってるのんやろうなぁ(・∀・)










レイズ営業終わり。


レイズ地下。BAR BON★☆



今月オープンされたばかりの新店★☆


オーナーの南野さんとしおりちゃん★



『また寄るね〜★☆』







あいかわらずのアルコール漬けざんまい(笑)






健康って素敵★





あばら?



・・・・まだ痛いっすよ(笑)



あまり笑わせないでね★☆(笑)








アレイズヒカル対戦募!!


ハウス参加者募集中〜★☆







こんやものみまーっす☆☆















か〜



ら〜



    ・・・のッ♪(笑)