ラストSUNDAY

『なんなん?この店・・』



リコ氏と供に訪れた、ヒトシくんが・・



お隣で話す、

あもちゃんとしーちゃんの会話を聞いての一言。








そりゃそうですよね(笑)



あもちゃんとしーちゃん、



真剣に“ビブラート”やら“ロングトーン”について詳しく分析(笑)





『だからさぁ、ビブラートはB形が一番いいんよ・・』



『青色がこぶしやろ?』



『しゃくりは増点対象には入らないんやて』



それも結構ヒソヒソ話してた(笑)





そんなお二人の会話のお隣で・・ウケながら



『こんなマジで“ビブラートタイプ”とかカラオケで話してるの初めて聞いた(笑)』ヒトシ君。


続けて、

『そんなの、あるの?ビブラートタイプとか?(笑)』と、わたしに。






あはは・・、そうそう。あります(笑)


でもって・・

うち、結構ガチで歌いに来られる方多いんですよ(笑)



驚かしちゃってごめんなさい(笑)


☆ヒトシ君とりこ氏




いやー昨夜は日曜日にしては、・・わいわいと


たのしかった。





ジャックポットが略奪の略奪中・・


今朝終わり、何コインでしたっけ?1000くらいだったかな・・




ちょっと、貯蓄しましょうか・・わたし(爆)/





貯蓄、できてたらわたしかもしれません(爆)/






皆様にカラオケを最大限楽しんでいただこう



そんな気持ちでこんやも精一杯



こんやだからこそ精一杯




朝までマッテマス♪



アレイズ、そらっち一晩中対戦募です♪♪










100円持ってってからレイズ開けます。


のちほど〜♪♪