こんやものみますか?


“今年も下手でごめん”・・と

地元友人さおりんからメール


PLの花火〜☆

娘・ヒナっちと行ったのかな・・

昔はよくビール片手、彼女と一緒に見たな〜・・



来年は、帰ろうかな〜・・来年にならなきゃわからないけれど。














シマピー…素敵なお花ありがとー



平野より、のぶりんとさんまさんが久しぶりに遊びに来て下さいました!


クラッカーと共に♪

ケーキ〜 わーい♪

ハート型やん(笑)



ありがとー♪♪





誕生日ネタ、こんなに引きずっていいんかな(笑)ってほど

うれしい数日続きです…  イェィ





そうそう〜♪


よしみちゃんの美容院で、頂いちゃいましたっ。

やったー、パイナップル♪

吉岡さん、アリガトウございます!!

ココです→ http://hair-walk.net/
新しく美容院探されてる方は是非☆アメ村です☆

オーナーの吉岡さん理容師免許お持ちなので、男性のお客様も多いです☆















『カオリさん、替えときました〜♪八月なので♪』



・・??


ええ…っと(笑) …何て書いてるの?(笑)



きっと、そらちゃんの事だから大好きな“ジョジョの名言”だと…



思うけど、・・・聞かなかった(笑)


そんな彼女、こんやは朝まで対戦募!! あっとアレイズ♪




レイズも勿論朝まで、、、


LIVEダム、カラオケどーですか〜?・・・イェィ