LET’S☆しゃぶしゃぶ、今夜も受付中☆


“面黒い”


という言葉があります


意味
1 「おもしろい」をしゃれていった語。→「おもしろい」

意味
2 「おもしろい」の反対の意で、「つまらない」をしゃれていった語。→「つまらない」






・・・んー。



むずかしい。。。




じゃあ


『それって面黒いね』




は…  どっち??













ふぅ




誕生日、過ぎて数日経ったけれど、

きのうもイイことがあった。



業者さんなんですけどね、


いつもどおり

納品&請求にレイズにやってきたところ

頂いたお花を見て、



『あ、カオリさんお誕生日やったんですか?』


はい、先日。








『…いーっすよ、今日は♪』


え・・?





マジ━(゚∀゚)━!

ほんとにほんとに…いいんですか?(笑)






2つ。請求書を免れるっとゆう。なんともラッキーな…☆




いやー浮気せずに一筋、同じ業者に頼んでたかいがあった♪



これからもヨロシクお願いしたいものです。


ありがたいありがたい・・・。

ありがたやありがたや。




ふと

笠屋町の某ラウンジのホステスさんは、


誕生日が何日かあるってのは本当なんやろうか…と以前耳にした話を思い出した・・。











静まり返った真夜中


BAR、NICO先日オープンされたマスターやすくん


お忙しい中、駆けつけ一杯。

『あしたのイベントで使って♪』



と、ビール樽、頂きました!わーい♪

ありがとうございます♪♪









あしたのいべんと




そうです。今夜です





“鍋パ”@レイズ!


朝までぐつぐつやってます♪飲み放題の4000円






あそびにきてね☆☆☆














こんやはしゃぶしゃぶダヨ












やってきた、大好きな日曜日