トマトらしき赤い果実


『おめでとう♪』


有難うございます・・・!!

先日で、28迎え。さくやは自分なりに誕生日気分は終わってたんですが、


サプライズプレも頂き、本当に最高に嬉しい一夜でした!!!

ありがとうございました♪♪


嬉しかった〜楽しかった〜。やっぱ誕生日っていいものですね。








ラソン店長に頂いたお花に

トマトがアレンジされてて


『コレ、トマトやで、かわいいよね』



『ほんまや!?』とリコちんが嬉しそうに





『…食べていい?』





頂きものなので、初めは

『あかんあかん(笑)』と拒否ったんですが


よく見ると沢山トマトがあって・・・



“ほんとうにトマトなんかな?ほんもの?”と半信半疑







『なぁ。カオリン、一個だけ食べさして〜?』りこちん






うん、食べれんのかな…?

『…いいよ?たべる?』




『やったー♪』と、リコちん

オモムロニ手前の一粒を取り








『イタダキマスー!』























お味は・・??



見守る一同

























歪んだ表情でリコちん。




『まじーぃ!!かおりん、おしぼりちょうだい!』







トマトじゃなかったっぽい(笑)




しばらくスゴイ香りだった…(笑)





あれは一体何なんでしょうか。。。




見栄えはかなりオシャンティーなんですが。









分る方おしえてください♪



試食はやめといた方がいいと思います。(りこちん、実証済み)





そんなかんじで土曜日です。



あしたレイズ鍋パです!


今のトコロ参加者★
わたし・タケB・タケA・いおちゃん
ユースケ君・平岡氏・田中さん・しーちゃん


来れるかもの、ぐっさん。りこっち。




21時から早朝まで、飲み放題の参加費4000円です★



よろしければ、れんらく下さいね♪♪




こんやはアレイズ★そらっち、ヒカルくん対戦募★☆





あさまでまってまーす。よろしくです。