株トーナメント♪♪

「今日はゆっくりですねぇ」
 


どこ店とまったり飲んでた、昨夜。



なんとなーく、話が家庭の話題〜誕生日の話に。


「ドコ店は誕生日いつなんですか〜?」




「オレ??」





「はい」






「実は明日やねん」



あした??
(゚д゚;)!?





時計を見るとpm11:55



「あと5分じゃないですか!?」




「んまやな(笑)」




「はよゆうてくださいよーーー!!」




「ほんとは言わないで帰ろうと思ったんやけど・・」



お店にあったワインで乾杯♪


それはそれは。お誕生日でしたか。
おめでとうございます〜♪




「この歳になったらあんまり嬉しくないんやけどねぇ、あはは」



なんて言ってはりましたが


誕生日が嬉しくなくなる日って。あるんですかね



まー。しばらくマッタリやってたらいつものお姉さんギャルが数名やってきて


「えー!!なんでワイン〜!!」
「誕生日なん〜!?おめでとぉ〜!!」


深夜はパーティー。。。

一瞬でパーティー化(笑)


やっぱ女子力って、すごいな。




ドコ店も楽しそうで良かったけれど。。




結構酔ってはりましたが・・無事に帰れたかな・・





そうそう。今週の土曜なんですが
株トーナメントBY精密採点やります♪



4/9(土)

20:00−23:00 飲み放題
参加費 4000円

ルールは前回と同じ
1位 88点
2位 77点
3位 66点
4位 90点
5位 81点
6位 72点
7位 63点

 

景品、賞金は
参加人数により異なります。


今のところ参加者
・松田さん・すぎさん・てっちゃんとオトモダチ
・みかりん・つじさん
計6名です♪

参加希望はわたしまで宜しくおねがいしまーっす♪



今夜はチョット用事がありますので
20時半すぎにあけると思います(__)