…んーと。

おはようございま〜す


ええ天気…でしたね。


今日はやりたい事


じゃなくて、やらなきゃいけない事のヤマズミでした。


若干イライラしてる自分に気付いて



ダメダメ


と、気を取り直すものの


やっぱりイライラする



いっそのこと極限までイライラしてみよう


と思いながら


雑務。


そうそう。AXIM、ヌヌのお店
10周年、お酒を送ろう


と、雑務一時中断
家から1分の酒屋にフラフラ


のし紙書きながら、酒屋さんと世間話

気付いたらよそ行きではあるけれど、
笑ってる自分がいて(酒屋さんごめんなさい)


酒屋でた頃には
胸の不快感が幾分和らいでた。



そんなもんですね。


笑ってたら、


まー。


何とかなるもん


気を取り直して




明日できる事は




また明日。




ちょっと、


忘れモノでもして


今夜もえーお酒

飲むことにしよう




☆たつまくんとりこちん〜

レイズ歌姫…

旦那さまなだけありまして…



むちゃくちゃ歌うまい!


うますぎて笑けてしまいました!(笑)


で、ちゃっかりランキン


パチパチパチ


また6月〜
タイミング合えばお待ちしてますね♪




☆新しい仲間〜♪
プラズマクラスタ

れいず。ええ空気なってます





今夜も寄ってネ