薔薇と浮気

まったり、まったり

ゆっくり。


ユデピつまみながら、ルフィーと。(最近1巻から読み直してます)



新しく、レイズ付近で働き出したみおちゃんと

深夜、あーだ。こーだ。

(着物かわいかったな。写メっとけばよかった…)



平和な会話


「今夜は静かだし・・、要の店いってみようか〜?」


なんて話してた深夜おそおそ…


“愉快な仲間達”がちらほら遊びに来てくれまして…


朝からパーティーでした


有難いことで、わたしもマッタリ営業故、元気有り余ってましたので


朝からパーティーでした



日も昇った頃、無事に家に


帰ってた。ようなんですが。



そのあたりの記憶が、全くない…


流し台をみると…



うん


そばを食べたみたい。

確かに、食べたな。
はるさめ?はるさめ…ねぇ。

コレも食べてたな(^^:)

思い出しました


たけちゃんが下まで送ってくれたんや。すいません(__)


結構大きめのピアスをつけっぱなしで眠ったおかげでしょう

首が…痛い。きっと庇いながら寝てた


まーまー。そんな深酒をしたにも関わらず
二日酔いの“ふの字”も感じないくらいの

健康体。
父譲りの立派な肝臓




ありがとうおとうさん



昨日よしみちゃんの美容院で購入♪
いつもの
マスカットから、気分転換♪変えてみた


浮気します。


今日はもうこんな時間


よく寝たなぁ〜・・・


ささっと準備して
ささっと店行きます!!


こんやもRey'zで〜♪♪