1番と2番で、…今日はよし

開店早々、
ノックと供の宅配便。



御旅行中の辻さんから


おお


カニ


ありがとうございました〜

タイミングよく遊びに来て下さった皆さんでいただきましたー


…むちゃ美味しかった。

御馳走様です!辻さん
「目指せ80点」がてら、またはしゃぎに来て下さいね〜☆★






今日は

また・・

揺れた気がして、目が覚めた


気のせいやろうか。。。


いや、余震が続いてるから、やっぱ少し揺れたのかもしれない。


外を見ると、数日の曇り天気から打って変って

いい天気…っぽい。


時間もあるし、今日は何をするか。


毎度の事ながら“やりたい事のヤマズミ”


もうそろそろ、アイスコーヒーの朝になるかな
と思いながらも今日はまだホットコーヒー


やりたい事。

数時間では全クリアは難しいな。


優先順位

堂々の1位は

やっぱ洗濯。洗濯といっても
着たのか着てないのか、多分もう着ることないかもしれないような

そんなものの洗濯。



2位は、ドンキかハンズかビックか

悩みながら

ハンズりました。


何やかんや…アレイズ系の書類も増えてきたので
きちんと整理できるように。。。


ええファイルとか結構高いなぁ

でも100均のに比べたら機能抜群なので満足です。


本当は机も欲しかったんやけど、

ドンキにしよう・・


と思いながらハンズ済ましたら、もうこんな時間




3位まではクリアできなかった


また明日にします。




さてさて。今夜もヒッソリ

店に居ます。20時には居ます。