フランスおでん

昨夜は
マッタリマッタリ…



で、




何故か




究極に



酔った<(_ _;)>



明け方、スワンへ

ヨッシーの“面白い話”を聞きに行った…




けれど全く覚えてない…(笑)



また改めて聞きに行きますね、店長。




今日は
冷蔵庫居残り組で…




思い付いた





人参・玉ねぎ・ソーセージ

ハンバーグソース


とろけるチーズを絡めて♪




やっぱ、

天才かもしれません…わたし┐(  ̄ー ̄)┌


洋風好きにはたまらない一品に仕上がりました!


ほんとです。



食べに来てください…(笑)


だし巻きは

青のり入り♪


よいしょ…

ポークなやつは炒めました


ポテサラ…



ソーセージポトフ弁当( ´∀`)/~~





今夜もおまちしています。