住まいのリング(^^)

笑顔



笑顔って、



大事。


辛く苦しい時でも
笑顔になることで、脳が“楽しい”と錯覚するらしい…



それでも、なかなか笑顔になれない時…


そんな時には


この、グッズ


コレ↓


コレ↓





!!




…なるほどなぁ。






ダイちゃんとLIFEへ遊びに行きました。

コレ

ZION時代よくやったなぁ

やっぱ、CHUX強い…

サッカーゲーム

やってみたけど…。。


ボロ負け(笑)

CHUXには勝てないな、



またリベンジ、行きまショ。




☆北村さん、バリからのお土産〜

猫coffee


☆今日の朝御飯