清の気

「しんどぉさん!?あなたね、名詞の変わりにコレ渡しなさい!あはは」


「B型の説明書」


東京新橋時代
お世話になった先輩を思い出しました。


そんなに、B型っすか?ワタシ(笑)


そろそろあのお店も繁忙期やな

ひっきりなしの鬼電

Hot Pepperみたんですが…」
ぐるなびみたんですが…」


みたいな…。
ナツカシイ…。







昨夜のKENちゃん
東京出張帰り

「ユデピ、無かった…」

で…。


……寝る!!

お疲れ様です(笑)




レイズ立ち去り後
しばらくして


ピリリリリ。
カオリン?カバン…ない?」


って



隅っこに発見…


「あります」


最近、カバンを丸ごとお忘れになられる方が
多いなぁ(笑)




コラージュ、みのりちゃんのママが

ヒイラギを

「もうすぐ、クリスマスやから」
と。

ピンクの。

可愛い♪有難うございます(^^)♪






昨夜から



デンモクkunの調子が



ヨクナイ…

“転送”をセンサーが受け取らないんですよね…

谷さんにメンテしてもらうので、今日は早めに居ます。
カラオケ本体は問題ないので、歌えマス。


☆もっちゃんとこ
新しいスタッフさんと