「裁判長!!今の証言は明らかにヘンです!」

先日
ヒデさんとこで、そうめんを頂きながらふと思い出したんですが。

大阪は
そうめんに具材をのっける

って、県民ショーでやってたんですよ。


あれって、ホントなんですかね…??

東京に居たとき、そうめん食べなかったな…

八尾育ちの母、シンドウ家のそうめんは勿論、具がのってましたが。


一緒に県民ショー見てたお客さんと
「そうめん。具いりますよねぇ」
なんて話してたら


お客さんが


「いるやろー、……ハム」



って。

……。
………ハム





「あ。あと、キンシ玉子なぁ〜」




…………キンシタマゴ


みのさんトークを聞き流しながら、

「…なぁ?」

と、さりげなくワタシに大阪同意を求めるお客さん。




ハイ<(_ _;)>


「うちはチクワだけでした」って言えなかったよ

ごめんね、おかあさん





今年はもう最後かな


ヒデさん、ご馳走さまでした





おはようございます




皆さん、おげんきですか??

やっと、少し涼しくなってきましたね。


布団に入ってゴロゴロがホントに幸せ…。

1日中寝てるネコはどんな気分なんやろう。
きっと、幸せ不幸せも考えないかな…

実家のネコは相変わらずあの指定席で寝てるかな


なんて、考えながら



ついつい起動させてしまう


逆転裁判

昨日
なるほどさんが、ついに“本当の事”を話してくれました。


うん。よく頑張りました

次は何が起こるのか、



(^o^)/~~たのーしーみー
(^o^)/~~






さー

そんなかんじで、
今夜も、やっちゃいますか。

とりあえず、寝起きの一杯やってます。