道場破り!!?


畳屋筋にあるswanへ行ってきました

THE

名ばかりの道場破り(笑)


朝から遊んでただけなんですが

ムチャ楽しかったデス〜(^-^)/

店長のヨッシィ〜さん

お店は昼の12時までやってるそうです(^-^)/


いや〜
楽しかった、笑いすぎてお腹が…


多分シラフだとそんなに笑えないのかもしれないケド…

お酒の力ってスゴイ。

swanを出たらすでに11時。



眩しい日差しの、

帰り道、


宗右衛門パーキングを覗いたら
田中さんと所長が


働いてました。


(当たり前か、笑)







今日は
平野のミオんちへ→→


新しいネイル★☆



いや(+_+)久しぶりの日中でしたが…


まだまだ暑いですね(>_<)

ネコチャンも大きくなってました(^-^ゞ!!

ヨシヨシ




今夜は早めに居ます。

適当に覗いて下さいナ♪♪