贅沢なplate〜++++

洗濯をやっとの事、おえ

昼食バイキング。

空腹なのは確かなのに、何を食べたいのかわからず。

とりあえず目の前のテーブルにあった、オムライス。
普段は全く口にしないけど。


すると、どこからか
『リンチャン!あかんあかん!!』と小学校の友達ちえちゃん。

『…?』何がダメなのかサッパリわからず
立ち尽くす私のお皿から、
手慣れた手つきでオムライスをテーブルに戻すちえちゃん。

『コッチコッチ』と嬉しそうに私の手を引き案内してくれた一番奥のテーブルには


お寿司のコーナー。

やったー!

ムチャ美味しそう(^_^)v!!
危うくオムライスで空腹を埋めるとこやったよ


ありがとう、ちえちゃん



それから
二人でお寿司に大満足!!







いい夢でした。

よっぽどお寿司が食べたかったのでしょう…
ちょっと得した気分でしたが、
なんせ、

…時間がギリギリ(笑)

とりあえず、空腹をコーヒーで満たし

現実に。
そうそ、終わってるわけがない

洗濯なわけで(^-^;)

久しぶりに急ぎました。



何とかお店、間に合いましたよ〜



にしても、ちえちゃん。
元気かな?長く会ってないけれど。
そろそろ次男が一歳?かな…




福井さんとこで休憩♪♪

はじめてのヤマイモステーキ♪

想像をこえました。

ホタテ…

ホタテが…(;_;)/~
美味しかった〜。


またイコー…と。


9月がスタートしました。

今日はやっぱ、月始め

飲むっきゃnightですね!

今夜も
コッソリ御待ちしてます♪♪