┯┣┫┼━┃┠

こう→行こうとするとこう→]なるし
こう←すればいいやん、と思うと[←こうなるし

じゃあ、こう↑行こうとしたらやっぱПこんなんやし。

こうか雷こうか。
色々考えても→=→こうはならず。
めんどくさいので考えるのは辞める事にしました。


いつか→=こんなんに、なるかなぁ。





12年ぶりの再会


空白の12年は埋まったのでしょうか

コチラは
高校時代からの友人らしい
みやちゃんと伊藤チャン

相変わらず仲がよさそうで(笑)、

大人になっても、一緒にお酒が飲める


って、やっぱいいな〜




昨夜からコインまじっくに夢中

昨日はチグハグな仕草だったけれど


今日は昨日より上達した気がする…






飲みすぎたかな(笑)


また見に来てね。