レイズ・ダム〜朗報(^-^)〜

とある日の午後

マイクの不調に気付き

善はイソゲ。すぐさま携帯を、ピポパ


シンドオ『…あ。もしもし!?すいません。マイクがね、スイッチ入らないんです〜』

担当者『分かりました!!今から向かいます!!』


〜数分後〜レイズにて


担当者『あ、あ、あ。チェックワンツーワンツー…』(このかけ声。マイク状態確認で決まってるみたい)

担当者『…??』



シンドオ『…ね?なんなんでしょ。治ります〜?』



担当者『…すいません、ママ?』


シンドオ『…はい?』


担当者『マイクね、カラオケの電源入れてもらわな入らないんすよ』





そんな事も度々ありましたが
何だかんだでお付き合いも1年と3ヶ月と10日
大体のメジャーな曲も入ってるし、
特にコンプレイン頂く事なく、私自身も充分に満足しておりましたが。

昨夜、業者さんがいらっしゃいまして

聞くと。

なんとなんと!!


なんとなんと!!


グレードUPのお話O(≧∇≦)O !!


いつもいつも、皆様レイズカラオケ遊んで下さり
本当にありがとうございます!!
うちでのカラオケ利用率がハンパないらしく(わーいわーい)
そこまで歌って下さるのであれば是非ともグレードを上げさせて下さい…と(;_;)/~~~
サプライズがてらに
嬉しスギマス!!

機種が上がるのは勿論の事
利用率が高い故にそんなお話頂いた事が尚更嬉しいです!!!!
これもこれも、普段歌って下さる皆様のおかげでございます!!!!

皆様本当にありがとうございます(;_;)/~~~


来週までには
「あ、アレ入ってないやん…」なんて思われる事も少なくなりまーす(^^)/




ま、私は頑張ってマジックスキルをみがいてイキマスので(また見てね)


これからも宜しくお願いしま〜


…っす(*^o^)/\(^-^*)
また入り次第報告シマスね♪♪