ビールでxx???

アルコールを1日に適量飲む女性は、全く飲まない女性より体重の増える可能性が30%低い

という研究結果をボストンのワン博士らが発表したそうです。



何でも研究は13年間にわたり、アメリカの女性(約2万人)を対象に行われたそうで、
博士らは、女性のアルコール代謝が男性と異なる事を要因として挙げているそうです。



ん〜。

あまり体力を使わない私としては…、

…飲むっきゃないですね。


なんて思いましたが。


あくまでも『適量』


博士らの『適量』とは『1〜2杯』だそうです。



…!!!残念(笑)


しかし、『摂取量が増えれば増えるほど、体重の増加幅が小さくなった』


…って。

ほんと???


摂取量が増えるほど、満腹虫垂がマヒってしまう
ような

気がしますが……。


本当ならば新型ダイエットですね。


ま、何でも程々が一番イイって事でしょう。





今夜も冷えますね。

店暖めてますので、

雨宿りがてらに寄って下さいp(^^)q