喜志の焼酎

何だか大きな競技場で

一生懸命走ってて


最後のホイッスルが聞こえた時には

『おめでとう!』

とオーディエンスの皆様から。


なんと、思いもよらなかった

…3位囹囹


『後で表彰式があるよ〜』

と、皆は満面の笑みで…


でも、私は知っているんですよ…

表彰式には巨大なイカオバケが来る事を。




そんな怖い夢で目覚め…

とりあえず


夢で良かった聯


昨日は、寒さのあまり閉店。AT午前4時

ノトロへ☆☆

ジーマx焼酎


ママ『お勧めなお店がある』

との事で

リップル周防町会館にある
『BAR calm』へ秊

ママお勧めなだけあり、
ファンキーな店長さん秊

とりあえずビールで乾杯

焼酎 数杯



最後には
こんなんで


↑コレ、八分ほど二階堂(笑)



『いや〜…コレ。やっぱキツイですよね、ぇ?』
と呟いていたところ


『あ、勝手に薄めて下さい』
と、烏龍茶ペットボトルをポンとカウンターに…(笑)

もちろん、薄めるには


コレ、

飲まなきゃいけないワケで…(笑)

久々酔ってしまいました(^^:)

とても面白かったです♪♪
ママ、サノさん。
有り難うございました(^^)d


また寄せてもらいます囹囹
今夜も1日宜しくお願いシマス秊囹囹