in the black裂


寒さ+風寧vs寧歩+カロリー対策

勝者は前者でした。


言い訳その1
暖かくなったら歩くのに…




『Kちゃん、プレゼント有り難う』

クロスマスターから

こんなモノをいただきました




私の大好きなスモークチーズと新潟のおかきの詰め合わせ。





2月4日は
記念すべき
クロスマスターの誕生日だったので、
昨日は早い時間にお祝い烈したところ

マスターからのお礼、だそうです。



誕生日やのに気を使っていただいて…


すいません。


…と言いかけましたが

やっぱ秊今日はオメデタイ日なので
素直にマスター烈アリガトウゴザイマス秊




クロスロードはレイズ向かいにあります。
月曜日定休日の19時〜5時☆
チャージ300円
ビール600円秊

素敵なマスターがいらっしゃいます(^^)!
興味のある方はのぞいてみて下さいネ☆☆


稀にkも休憩してます秊囹囹




今日はどんどん焼きがアルリマスヨ撚



ルフィと待ってます。