私がオバサンになっても…

某ショップで茶色のワンピースを購入




帰宅後

さっそく
包装紙を開けると


何か、不自然??



って黒ぢゃん。

確かに茶色だったのに…



今日忙しいそうだったし、
店員さん


間違っちゃったんやぁ〜



と思い。


電話。




『すいません。今日購入した商品色が間違われちゃったみたいで…』








すると、





どうやら、黒しか商品がないらしい。




多分店内が黒かったから、茶色に見えたんだ〜




思い込みって怖いなぁー。






ま、黒でもいいんやけど秊秊














兄夫妻にベイビーができました。


2ヶ月だそうです。



いよいよ私も叔母さんです秊



6月が楽しみ