今夜も飲みましょ〜☆


おはようございます。



あったかくなったと思ったら、またまた冷え込んだ数日でした。



皆さま、体調くずしてないですか〜?







レイズは元気に営業しています♪





きんさん、ありがとうございましたー!(^^)!♪

朝まで楽しかった〜☆



金なべ服部社長♪

九志焼き亭多々納社長♪

シダックス支配人山下さん。 と宗右衛門大御所おさん方。笑

 ありがとうございました☆





すみれさん愛さん〜、いつもありがとうございます☆





団体様、ボックスありますよ〜 予約可(^^♪








そして今月も出ました。97点、ゆかりさん、すごい♪











カラオケバーレイズ、 今月は26日27日、お休みいただきます。



以外は毎日営業してますよー(^^♪こんやもヨロシクでーす♪